スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAKURA-雪月華- 

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
Zepp Tokyo最高!
黒薔薇最高!
MA様のエンジェルダンス最高!!

ってことで、これまた東京トンボ返りをして参りましたタクヤ・カーンです。

エアーズ開戦後、複垢にも指揮導入完了で一段落です。
毎度考えつつもしっかり研究できない1週目ですが、目下のところ、このような結果になっております。作戦開始6時間後に精鋭放置です、寝過ごしてしまいました、もう17歳なんて言えませんwww


今期はパイがLv8になると同時にプチ削りを試しています。ボク的には、かなりの冒険なのですが、エアジでは中盤までランク意識せず、ゆっくりと部隊育成をメインとしておりますので、割に簡単に冒険できていますw
1,3位の方は05専導入で必勝体制、ボクは今期の専用機計画を練ることもなく、結局のところはいつも通りの編成です^^;
時代は確実に変わったのでしょうか?1週目から削りが必須になるなんて…。戦闘回転数は確かに若干落ちますけどね^^; しかもエアーズも1週目からガンガン狩りが行われておりますので、削りたくないんですよね。
なんとか2位に上がれたモノの、ここら辺で落ち着くんじゃないかなー。とりあえず、いつもよりは侵攻速度速いので、久しぶりにエアーズでも2週目地上を経験したいですw

#明日の陸ザク、入れたくなっちゃいますよねw
[2007/02/17 23:31] エアジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/370-1c725fec







