スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岸和田セントジョーンズチャーチ。 

♪♪狩って~狩って~召喚(よば)れて~狩って~~

さーてやってまいりました!
ビグさまですよビグさま!!

本日は出先だったため、複垢ではなく、自ら買い出し^^ そして編成も、9週目イパーイ狩られた影響で搭載値が足らず、なつかしい少将編成(低壁+2★★or指揮)で敵巣へまっすぐGo!

ソロ連のみなさん、もはや完全な狩り鯖となってしまいました。昔を考えれば、本来の姿に戻った!?

ということで、毎度のコトながら「あたし狩ったことないよぉ~(>_<)」って方もご容赦下さい。NPCオンリーですと、大規模MMOらしくないですし、ふれあい宇宙ですw
#つーか大規模、なのか?^^;

ほんと、ゲームの中でも人間の欲望って尽きないモンです^^; ソロジを率いるビッグ2の大将サマは、低壁がいきなり高ザク後期やEXゲルでしたから…。搭載値っていくらあっても足りないですよね?ボクが最終昇進(することがあったらw)したとしても、もっと搭載値ほしいよーとかチー茶で叫んでいるような気がしますw

【Lv32中将編成】
ビグさま、リック★、ガッシャ*2。
#チーム内ビグの配備もまずまずといったところでしょうか、ノイエ班はスルーしていますが、大型機行き渡るかな^^
[2007/02/12 03:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

いやぁ

私にもビグ様を配布して頂き誠にありがとうございましたm(__)m
さすがに、今から狩りに行くとあれなんで、地道に削りますよ!!
しかし、久々に使いましたが、やっぱビグ「様」ですね!!!
やっぱ強いわ!!!!!!
[2007/02/12 11:40] ジャイ [ 編集 ]

ジャイさんおっはー^^/
喜んでいただけてよかったです^^
大味なところが、ホント病みつきになりますよね♪

これでもうラストまで補給計画は安泰だと思います^^
お互いがんばりましょー(^^)v
[2007/02/13 12:40] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/368-0f1dd868







