 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるエロ。 

あはははは、なんというかイロイロな意味で笑ってしまいます。9週目オデッサ降下時、エル+たこ*2+ガッシャの宇宙編成すなわちダブデがNPCやソロ連に嬲られていたわけですが…終わってみればランクインでした(^^)v 召喚も目にしただけで7回ぐらいはあったんじゃないかな?

元気なことはイイコトですw
9週目の連邦による狩りなんて、チョー楽勝ですからね^^ むしろ今まで余り狩らなかったのが意外といえば意外かも知れません。

9週目戦績…
TVP2位(10週目はトップ狙いたいなぁ)
TMP1位(今クールもオールで独占しそうです)
VP3位。

ランクインなど順位はどうでもいいと諦めていたモノの、やはりランクインするとウレシイです。任務やってた方が勲章稼げるのは分かっていても、やはり20pを一気にいただけるのはありがたいことです。専用機パワーで押し切れたようです^^

そしてビグさままでの束の間かも知れませんが、相変わらず狩りが激しく、ソロジ2つの巣どちらでも召喚戦があります;; 1日だけの辛抱ですよね?だから狩りに数時間行ってましたが、2敗しちゃったので、大人しく削ってますw^^;

【Lv31中将編成】
エルメス、たこ、ゲルキャ×2。
#14Bは9週目だけのものでした。あとはもう使わないかな^^;
[2007/02/11 01:09] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

明日からはバンバン狩ってきて下さいNE!!!
そして、連邦をギャフンといわして~!!!
[2007/02/11 02:08] ジャイ [ 編集 ]

あーーーーーーレス遅れてスミマセン。ビグさまの動きやチー茶熱かったので、今し方本日分更新いたしましたw^^;

早速BANBAN逝ってますデス。たまーに負けますが、キニシナイ方向でw
[2007/02/12 03:23] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/367-23119720







