 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが噂の・・ 

ソロ連による蹂躙(!?)ですw^^;


まぁ地上戦は覚悟してるんですけどね~、チームメールなんて書かずに、早寝しておけば良かったですwww

あー、一言だけ。
ビグの代わりは存在しませんが、Pジオの代わりは存在します。ビグの搭載44で重いとか、編成が変わり映えしなくなるってのは間違いです。むしろ、編成面ではPジオ選択の方がつまんないですよ。ほとんど同じになりますから…また尉官~大佐までのビグ編成、3機になりますが、そちらの方が効率いい状況が多々発生いたします。買えない方はチームで1機買ってみて回しっこして、その素晴らしさを実感してみてください^^
実はボクも、単垢時代で補完計画も立てられない初期の頃、師匠ジャドウともう1人で3人シェアで2日交代で使っていたことあります。

本当に、乗っているだけでVP値も獲得経験値(艦長・パイロとも)が稼げる夢の最終兵器です♪

早くおそらに上がりたいよママン(>_<)
[2007/02/10 02:56] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/366-6f402757







