 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江戸川ホナン。 

例によってタイトルコールは、分かる人には分かるってことでw^^;

さて、メンテ日なのでログインは帰宅後の先ほどでした。20時間ぶりかな~、まぁ相変わらず想定内の負け数は重ねていましたが、ソコソコ勝っているのはナゼでしょうか?w でっかいので削ってるんですけどね~、もっとも負けが減るのはトテーモ良いことなので、このまんまほおっておきましょうか。

そして明日は9地上後半技術アップにビグ選択の開票です。毎度言っていますが、こんな投票なくせばいいんですよ。魔窟が追加されて久しいですが、この度はさらに4号機5号機そしてガンキャⅡと充実のラインアップなので、もはやビグの脅威なんて言ってられないでしょう。対するジオンは、ビグを選ばないと死活問題なので、もはや非ビグ鯖はほとんどありません。
常勝ジオン鯖ソロモン的な選択結果が出るよう、祈るばかりです♪

うーん、しかしいまだLv30ですか・・これは中将搭載的に言うと、ビグさまロールアウトまでに32はキビシイかも知れません^^;

とりあえず…
あなたのハートにエンジェルビーム♪ってことでw
[2007/02/07 01:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ビグ

やっぱ必須だと思いますねぇ。
魔窟、4,5号機のある今、ビグ無しで勝とうってのは、
恐らく自己満足の域を超えないですよね^^;
伝泥もあるんやし、ビグヅルイ!!って言われる筋合いもないとw

[2007/02/07 08:55] ジャイ [ 編集 ]

まったくもって、おっしゃるとおりだと思います。
ビグずるいと言われる人は、正直アタマおかしいです(爆)。
ボクがレンピョウだったら、喜び勇んでビグを落としにいきますよwww
4,5号機なんていりません。
NT-1,Pwジム+1*3、ジム改で十分でしょう。強低壁で無敵です。
しかし何より、今期もビグ選択でよかったです♪
[2007/02/08 04:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/364-25e8ab92







