 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密地下倶楽部。 

ほっちゃんかわいいよ~(*^_^*)

第6期のベスト・テン!
10位:「Happy happy * rice shower」
9位:「空のリフレイン」「Will」
[キャラソン]
 「まっすぐ大作戦♪」
 「ちょこれーとけーき☆宣言」
 「For フルーツバスケット」
7位:「Puzzle」
6位:「マッシュルームマーチ」
[スポットライト]
 「飛べない天使」
 「花火」
 「Flower」
 「満天プラネタリウム」
5位:「I wish」
4位:「桜」
3位:「Love Destiny」
2位:「ヒカリ」
1位:「笑顔の連鎖」

この順位の意味が分かる方、お友達になりませんか?w


はてさて、狩り鯖ソロモン、らしくなってきましたね~。前半技術うp時には某所にいたモノの『魔法!?』のおかげで編成変更&削りへ移行したところ、いきなり召喚。そして、このリポートを書いている途中でも召喚です^^; 単なる狩りにしてくださいな。時間かかってムダだぞー!しかも削りのボク相手に10ターンかかってるのですから・・ほんと、あのチームだけはツライっす。もっともそれも込みでのGNOですからねw なるようになるでしょうってことで、5時間宇宙編成で浮いていたにもかかわらず、目下のところランクインで1枚目におります(^^)v

先日のリポートでは、あまりにもジオンサイドにかたよったモノで、一部の連邦のみなさんには大変失礼な発言があったこと、お詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。モノの見方や考え方には、人それぞれによって様々な価値観があり観点も異なってきます。改めまして今後ともよろしくどうぞデス♪

これは10週目初日も、ちょこっと連巣へお出かけせねばならないようですね。状況次第にもよりますが、次週の移動時にはONできますので、しばらくは狩り隊になることをココに宣言いたしますwww

【Lv30中将編成】
ザメル、ゲル★、14B、高ゲル。
#ちょうどリアルの関係上、ON機会減りますが、最低限のことはしておきまーす^^
[2007/02/06 03:58] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

うわw

5時間遅れのタイチョにさっさと抜かれた人ですw
巣の大切さが、めっちゃ分かりましたねぇ。
あのまま鉱物やったら...。
[2007/02/06 16:19] ジャイ [ 編集 ]

10宇

これは10週目初日も、ちょこっと連巣へお出かけせねばならないようですね。

否~っ!!!!
絶対に ちょこっと なんてカワイイわけであるわけがないっ!!!(断言!!!!
[2007/02/06 17:28] はっする [ 編集 ]

>>ジャイさん。
 いあー、抜く抜かれるなんて、DOでもいいことじゃないですか。第一、削りの火力が違うしw
 毎度のことですが、明日の後半うpからは、少しは狩りは減るんじゃないでしょうか?ちょっと期待しております♪


>>はっするさん。
 ご無沙汰いたしておりますwww
 いやー、やはり初日はコワイので【ちょこっと】ですよ^^; つーか、初日ドコに置こうか迷うのがイヤなんで、それならばソロジの狩人らしく過ごそうかななんてw
 とりあえず、ハッスルさんと対戦したときに、ボクの編成がどのぐらい違っているのか…ってそれはボクには分かりませんが、どんな感じなのかなぁ~。限りなく似ているような気はするんですけどね^^
 ソロジはもはや階級で決まってきそうです。次クールに望みをつなげる何かをつかみたいところです。
[2007/02/07 01:14] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/363-f0e3fa52







