 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ネコ集会in大阪前夜。 

いやー、やってしまいました。
アレはいつ以来でしたでしょうか?初めてマイ師匠ことジャドウさんとお会いしたとき、別のフレンドともにネットカフェで編成直したとき…3年前!?

ぶっちゃけ、宇宙編成で浮いていたわけです;;
#5時間ちょっと(>_<)

ただいまONしてみたところビクーリのVP288位wwwwwwww

今週はどこまであげることが出来るか?もっとも、もう捨ててるので何位でもいいんですけどねw
今週は色々な基準時にONできないので、さらなるビハインドを背負うことになりますが、他称VPランカーらしいので、その意地を見せましょうかw

狩られているわけでもないのにすでに50敗。敵巣で放置しても負けないんですけどねー、とりあえず頑張ります。

ソロ連のみなさん、先週はどうもでした。ただ残念なのは地上後方で任務なさっていたのが、個人的にはよろしくありませんでした。たまには任務失敗もあるでしょう。しかし、シャ●・ライさんのようにしっかり編成組めば、ジオンなんて撃退できるんですよ^^ それを気になさらず自軍巣で削りVPをなさっていた某大佐さんなど350敗ぐらいなさっていたでしょうか…。まぁ、色んな意味でこの8週目って学ぶこと多かったです。

さらに一言好感度を下げるようなことを言わせていただくなら…
ガッシャやたこザクやブロぐらいで逃げていては、ビグさまには一生勝てません。ファイティングポーズは、常にまっすぐGO!です。

8週目戦績…
◇TVP2位
◇TMP1位
◇VP2位(ほんま2位秋田w^^;)

【Lv30中将編成】
ザメル、イフ改、初期ゲル、ゲル★、ルッグン。
[2007/02/03 21:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/362-73bcfa75







