 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハレ晴レユカイ:ダンス完全バージョン。 

遅まきながらハルヒ最終巻DVDを取りに行ってまいりました、見所はやっぱりEDフルバージョンのダンスでしょう。ほんと、動く!動く!動く!! 目が回りそうです。これ、ダイエットに最適なんじゃないかなw

相変わらず野戦が好きなんですね~、ボクは。
特に今週は、久しぶりにつけっぱな時間が長いです。もちろん、ずーっとPCの前にいるわけではなく、その間リアル・家事などやっていますので、目を離したスキに“お呼ばれ”なんてこともあり、見逃すことも多いような気がしますw^^;

さてさて、昨日は今作戦初敗北を喫し、そこからトントンと2つ負けていたようです。チーム員さんや他チームの方々の編成や指示を拝見することもあり、なるほどなぁ~とかさすが連邦出身、なんて感じ入って勉強の積み重ねで御座います。

まだ後半技術アップも終えていないのに何ですが、今週VP戦線の最終形は『技術でVP順位が決まらない』シリーズ今期第2弾となりそうですw

そうそう、エアジですが現在12週目中盤。5垢しかいないチームなんですが、目下のところVP1,2,3,8位です。もう1名(垢)は任務回しておられるのでVPはされていませんが、どういうことなんでしょうか。しかもボクの垢が1,3位ですよw なんちゅーか全く分からないモノです。エアジ最強中将が引退なさって、12週目にチャンスがめぐってきたのでしょうか?


しかもエアジほとんどONしてませんw 最終的にはチーム員さんとの一騎打ちになるのかなぁ…それとも実績ある他の方が上がってくるのか…。のんびり結果を待つことにします。とりあえず、幻のMSガルα★★はVPで3機ゲットできそうです♪

あー、ソロジLv29になりますた!しかし、本当にほしいのはLv30の搭載値なんですね、だってエルメス出たら即入れ換えできますからね♪ 大将搭載がウラヤマシスwwww
[2007/01/30 04:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ェロメスw

中々、上手く行かないっすwww
やっぱ時間が経つと経験の差が出てきて、離されて行きますね~。
とりあえず、何とかかんとかブロで踏ん張ってますw
[2007/02/02 09:25] ジャイ [ 編集 ]

ジャイさんおは^^
ちょうどこの、最後の編成変更から、ちょっと稼ぎづらくなってきます。
しかし基本はあのチムメールですよー^^
エルメスですか…ボクも即入れできませぬ^^; 今晩日付変更前後には入れたいところです♪
[2007/02/02 12:01] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/361-88bfb2e5







