スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶ☆センセイション。 

120敗ぐらいだったと思います、久々の100敗超えでしたね~、7週目地上の厳しさを久々に感じてまいりましたよw

7週目地上戦績…
◆TVP2位
◆TMP1位
◆VP4位

さてさて、GNO1クールにおける最大の楽しみの1つ、8週目宇宙。この週だけは階級(大佐搭載はほしいですが)や褒賞機が全く関係なく、VPを目指せる週でもあります。また、宇宙班の方々もレベルアップにちょうどいい週の1つではないでしょうか?
今期はチームメールの影響もあったのかなかったのか、ソロたまは狩りチームと化してしまいましたw もっとも、ウチのチームがソロジ狩りの元祖ですから、ある意味当然と言えば当然なのかも知れませんがw

先週狩られた分、ソロ連のみなさま方(狩ってないよって方も^^;)は今週だけガマンして下さいw できるだけ戦闘長引かないように、サクッと狩らせていただく予定です。

明日たこですね~、たこで安定するので今からwktkデスw

【Lv28中将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2、ガトル。
#初期ギャン最高ですね~、うーんマンダムw
[2007/01/28 01:14] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/359-f62d44b5







