 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームアッガイ会員No.003。 

タイトルコールは実話w
昔、ガンダムエースでアッガイコーナーがあった際、VIP枠で元エアジフレンド現リアルフレンドが作ってくれました♪

いやー、一部の方なのかそれともチラッと様子見の方もいらっしゃるのでしょうか?異様に狩りが増えてきましたね。ドンドン狩っちゃってくださいな^^ 来週はこっちが狩る番ですので、お互い様ですw

地上に逃げないでくださいねー、ソロ連任務チームの方々(爆)
ただし、ハロchanトコのMKは潔い方ばかりですので除きますw

今期中将に昇進したボクの複垢マリベル・カーン。その記念というわけでもないのですが、アカハナ引いたんで、気分転換♪


夜遅かったんですが、つき合ってくれたジャイさんありがto→!
VP2垢含んでいたので、メッチャ早かったですね(^^)v

そして狩り激増のため、ちょっと予定外のレベルアップ^^;
むーん…困りました脳。10週目に備えてレベルアップは早いに越したことないんですけどね^^;
そして、5人目にムダな経験値あげたくないので、4機に移行しました。飛グフ・・・・ホント微妙ですゎ。イフより先制が3低いんですね~、行動順序が変わったりして、再調整w^^; 確実に3歩移動できるところは魅力なんですが。

【Lv28中将編成】
初期ゲル×2、フライト、ゾックの昔ながらの4機編成w
#あ!エアーズ第1次コロ任引き分けで延長です;;
 ほーんと、ジオンはツライですねぇ…これじゃコロ任楽しめませんわ。
[2007/01/27 00:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/358-a444d472







