スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大将追っかけなきゃwww 

例によってメンテ突入前は睡眠時間帯でしたので、約24時間振りのONでしたw

まずは戦績をチェーック!
まー30敗してましたねぇ。想定の範囲内とは言え、ここで一気に増加されたようです。しかし、それでこそ7週目地上なんですよねw
別にM体質でもないんですが、ある程度は狩られないと7週目に地上降下した感じがわきませんw 狩りが少ない→連邦に元気がないって印象ですからね^^

曲者ぞろいのソロジでは、巣の概念なんて、ある意味ないのかも知れません^^; ちょっと考えたら分かるんですけどね~、実はあんまり変わらなかったりします。だから、あそこは好きになれないんですよね、堂々としてないところが(なぞ爆)。

今はエアーズ第1次コロ任終盤です。デンドロ早発です。5号機&デンドロ&FAですか?むーん…勝ち目がないです脳(-Д-)。さっくり負けて回転数で勝負しますかねw^^;
#宇駒→宇駒→SCを鹵獲・・・SCⅡが欲しいんですがw もしくは趣味機体で先玉でもゲットしないかなー。TMPは任務大臣にお任せっ♪
[2007/01/24 00:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/357-bef17bdd







