 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま、一応ですかね? 

とまぁ、出来るときにはやっておこうってことで、基準時14時に数分でしたがON機会取れましたので、初期シリーズを補給しました。

今週地上はどうやらソロ連のみなさま方の“ジオン狩り”もあまりなく、ある意味拍子抜けですねw

ただ、砂Ⅱもロールアウトしたわけですから、ソロジランカーの居ない地域で狩るのだけはやめてほしいです。狩るのならソロジ将校の多い地域!ランク目指されている方には迷惑この上ないと思いますが、ソロジランカーを数名登録して追いかけられたらいいと思いますwww

なぜなら、任務落ちやジオン地上の巣(7,9週目は2番目でしょうか)変更を知らない方にとっては、非常に気の毒なことになってしまいます。どうせ、来週は多くのソロジ将校が連巣(一番上)に行くでしょう。もちろんボクも複垢引っさげていきます。そもそも、8宇の狩りは7地でジオンが狩られたコトに大きく起因していますので、お互い様ですね。だから来週いっぱい狩らせていただくボクにとっては、今週はある程度狩られないと心苦しかったりしますw

来週狩る方法は2つ。VP系の方でもMP系マッタリ系の方でも個々にあった方法をご紹介いたしますので、チャレンジしてみようかな?とお考えの方は、GNOメールなり個チャなりでおっしゃってください。また、ジオン巣連邦巣など放置区域についても、どうすればいいか?どこにどんな編成で置けばいいか?VP派はほおっておいて構いません(勝手にやるからw)、どんな方でも、初心者の方など真剣にお答えいたします^^
リンクにあります、特別工廠所の読みとり方、書かれていないことなど、ボクの知る限りのことをお伝えできると思います。お気軽にお問い合わせくださいまし♪
ブログ形式のため、各項目ごとのピックアップって、なかなかしづらいんですよw

【Lv26中将編成】
初期ゲル、イフ、ゾック、ドム★★×2。
#ソロモン海賊団でも立ち上げようかしら?鹵獲専門でw
[2007/01/22 03:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

教えてw

とりあえず、パイの内訳と成長方法を教えて下さいw
[2007/01/22 19:37] ジャイ [ 編集 ]

ただいも~^^;
はてさて…ボクよりもキャリアのある大先輩が何をおっしゃっているのかとw

いちおーマジレス・・
PC戦でも優位に立ちたいボクは、こんなパイ構成。
[エース]射壁(NT-5)支援&低
[壁]格壁(NT-5)強&低
[射撃A]純射撃(NT-3)支援&低
[射撃B]純射撃(NT-2)低&強
[射撃C]純射撃(NT-1)支援&低←5機編用

となってまーす。
壁系パイ1人、他は全員射撃手の方も数多くいらっしゃるように、まずは回避から振って、そして後は回転数とのバランスで毎クール試行錯誤ですよ。
本当に強いテッパン的振り方は、ボクの中では結論出ておりません。

ソロジは曲者が多いですからね~、チー茶ぐらいじゃないと、気を許して発言できないのがツライですね(爆)。
また緑色で♪
[2007/01/23 00:58] タクヤ・カーン [ 編集 ]

緑色で

OK~
緑色で教えて下さいm(__)m
って、あそこで話すとどうしても、ヘン○イ話になるからなぁwww
[2007/01/23 09:06] ジャイ [ 編集 ]

あはは^^; ヘ●タイ話って…みんなが緑色でかよわいボクをイヂメルんじゃないですかwww
まぁ、ワイガヤ大歓迎ですので、ふざけた中にもtipsなんてのが混じる緑色も理想的ですね^^
でも、あんまりかわんないと思いますよ、成長の振り方なんて…ジャイさんとパイロ構成似通ってるしw
[2007/01/24 00:14] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/356-eb4910ba







