 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VPランクが技術以外で決まってしまう症例2つ。 

本日のリポートはタイトルコールの通りです。
今後、VPをなさる方には是非とも参考にしていただきたいです。

【エアジ10週目宇宙終盤:ビグ&ゲル】


1位と3位は索敵、指示などすべて同じ。
差はNT値のみ。1位が5,5,4,3。3位が5,5,4,1。
それで約2万の差ですからね^^; 余りにも可笑しすぎて笑いすら出てきません。

【ソロジ6週目宇宙終盤:ブロが出て数時間】


分かる人には分かる。これで搭載負けしてるんだろうなぁ~と思った方はVPには向きません。任務で大将目指されるのが良いでしょう。

真剣にやれねーよ!
力を入れた分だけ失望感も大きい。これってあらゆる真理ですよね。それともジャパニーズ的な思考でしょうか?

さすがにGNOでここまで各プレイヤーの差が詰まってくると、微妙な差と運、いわゆる磐確(PC遭遇率・勝てるPC・勝てないPC・命中等々)などで決まってしまうんですね~。ここのとこ、エアジVPでもこのような事態に頻繁に遭遇している感じがします。

糞磐梯め。そして、勝てるときだけ狩りに来るヘタレソロ連!毎度言っていますが、狩りに来るなら週間オールで狩れ!! 敵巣長期戦闘ですか?ジオンにも連邦にも迷惑かかるので(VPのジャマ&前線値献上)、任務終了直前にオンしてくれないかなぁ~^^;

8週目は複垢も含めていつも通り狩るし、10週目も逝くよ!

ゲル選択となっていたので、ちょっぴり残念です。ないとは思いますが、これでPジオ選択なら、一部のVP人の身勝手とビグ選択の重要性を知らない変人がソロジには多いと捉えておきますw

【Lv25中将編成】
ブロ、高ザク後期、09R×2。
#イロイロとつまんないです。
[2007/01/18 01:16] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/353-a67034ed







