 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ軍団。 

ソロジ6週目宇宙、13時基準時ってのはツライっすね^^; 2時間ズレが2回ですか…いやはや。

前半技術アップです。
いつものように高ザク後期を数機(複垢分も)補給、前線の任務もそして放置はエリート戦や宇駒×4の編成など、宇宙といえど厳しい時期になってまいりましたね。そしてマイVPもなんか、様相が変わってきております。
ソロジ宇宙の削り大臣、エア連をメインとする支援機の鬼、そしてずーっと背中を追い続けていたイケイケVPキング、テッパン編成でセンシブルなVPをなさるはっちゃけアニキ・・・・全部チム員さんじゃん!w
また、大将出現による影響?大将搭載をフルに活かした5機編成、強いですね~。もっとも、ボクが今ひとつ稼ぎきれないからでしょうか?^^;

いつ抜かれてもおかしくないですね^^; ただ、それなりには戦っているようなので、後は運頼みwww

前半NPC変更を控え、この時期がイチバン苦手なので、ガクブル②の連続です。

こんな時は…
戦闘見ない!!!
って、いいのかそれwwwww

【Lv24中将編成】
ビグロ、高ザク後期、09R×2。
[2007/01/15 03:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

がんばって

この前、無料垢で久しぶりに突入したぞい!
ソロモンは大将さんいたねw
あなたならやれる!頑張って!
以上元同僚であなたをチームに誘った予言者より。これでわかるかな
[2007/01/15 05:16] 元神聖軍事同盟エアーズ [ 編集 ]

ミスった

完全に4機と5機のタイミングをミスりました><
高ザク後期発売までは、少将だと4機でゴリ押しが良かったみたいデスw
とりあえず、お借りしたリック★で暴れるぜ!!!!
[2007/01/15 11:15] ジャイ [ 編集 ]

>>??さん。
 やっとわかりましたw アウトデルタさんですね!
 GNO始めたコロ、アウトデルタさんとの任務のお陰で、神軍に入ることができ、そして今に至ります^^
 モチベーションの切れることのないよう、ボチボチ頑張ってまいりますw ありがとうございました♪


>>ジャイさん。
 んー、6宇で5機やったことないんで、わかんないっす^^; ボクだったら…やっぱ5機イヤなんで、削り索敵狭くしたりしての火力確保で、意地でも4機にしちゃいそうですw
 テッパン編成でGoです~♪
[2007/01/15 12:30] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/352-44d20921







