 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロジ初大将現る。~え?2名同時??~ 

暖冬だったり、津波が起こったりと異常気象が続く昨今ですが、ソロジのみなさまにおいては、益々ご清栄のことと申し上げます。

さて5週目地上戦も終わり、久しぶりに1週間2000勝以上あげることが出来ました^^

・TVP2位(いつもの定位置でしょうか)
・TMP1位(またもや2位のチームにダブルスコアです、任務班イゴスでしたね~)
・VP2位(でもトップに大きく離されていた上、20pなので何位でもよかったです)

そして待ちに待った(?)6週目宇宙戦が始まりました。
先のエアーズで6週目のトップも陥落し、自信喪失状態でのソロジ同作戦です^^; なんとかそれなりな形になってくれることを祈りつつ、少しいじってみました。どんな結果が出るかは12時間後ぐらいかなぁ。

以下はエアジ10週目宇宙開始25時間後。
20070113190323.jpg

先週の9地上では2年以上続いたと思われる9週目王者をやっとストップすることが出来ました♪
今週はホウジョウ垢、タクヤ・カーン垢とも絶好調で、4,5号機コンボで狩られたり、撃退したりとなかなか戦闘数は稼げませんが、この時期の宇宙で専用機いるのかな?
専用機のないホウジョウ垢の方が稼げているんですねー、なにがなんだかw^^;

そしてビグさまもロールアウトされました。ノイエに備えて1体のみ補給。ここからランキングがガラッと様変わりするのもエアジクオリティw

【Lv24中将編成】
ビグロ、リック★、09R×2。
#ソロジで2名同時に昇進って…次は一体誰になるのかなー^^
[2007/01/13 19:08] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/351-f4ff843c







