スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まなびストレート。 

チャレンジするときはPCにがっつけ!

そんな教訓を新学期早々感じさせられた5週目地上前半NPC変更でした^^;
09入りの部隊にできるだけ離されずをモットーに今週は臨んでいるのですが、しばらくON出来ないときは従来の“計算できる配置&指示”で落ちないといけませんね。ガラッと変えるなら、しっかり見ろ!
今さらながらGNOの基本を体感しております。

ボクがソロジで09専入れるのはいつになるのかなぁ…。今期も入れようと作戦開始寸前まで迷っておりました。しかし09Gに14Bがチラつきまして、結局は例によって例のごとくw^^;

11週目は放置(一応VP派?w)しませんので、今週は確実にランクイン目標ってトコロにしておきます(他の人よりVP週が少ないですからね)。
VPなんて週トータルバランスなんですけどね、どうも戦闘回転数にこだわるんですよね~、これも宇宙からVPなるものに魅せられたからでしょうか?w
#リンク1件増えました。ソロ連の有望な新人さんばかりで作られたチームです。今後のご活躍をお祈りいたしております^^ もっとも、どこかのように分隊してるトコロじゃありません(爆)

【Lv23中将編成】
Pドム、イフ、ドム★★×2、ゾック。
[2007/01/09 01:11] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

難しいねぇ...。

序盤からズルズル...orz
何とか変な位置でキープ。
見てても良く分らんのは、俺がアホだから?w
とりあえず、もうちょっと何かいじらないとね!!
[2007/01/09 08:48] ジャイ [ 編集 ]

ほんと、ちょっとした積み重ねというかtipsなんですよねー。
ボクはどうも回転数コダワリ派なので、地上VPはさっぱりです。1戦でも多く上回る!
トップ取れないときはそうやって成長にパイロ経験値を稼いでいます。
お互いガンバリませぅ~♪
[2007/01/10 00:15] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/350-66841aaa







