スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く新年会2発。 

いやー、実験をしつつ個人のVPもソコソコに行けましたので、今週はまずまずの成功週だったんだと思います。某引退ソロジ中将(元祖地上VPの虎)の言葉を借りれば「大王様は4週目後半から変態的にVPが伸びる」w
そんな感じで、着実に離されていきましたね。『戦闘数<1戦当たり獲得VP値』ってのが如実に出た週間でもありました。

ちょうどエアーズも9週目地上が始まり、何とか9週目番長を止めたいと思い始めることが出来まして、GNO的にも新年を迎えたような感じがしております^^

4週目宇宙戦績…
・TVP1位(某チムが分隊していたおかげ!?)
・TMP1位(チム員MP班長、久しぶりに飛ばしましたね)
・VP2位(リックまでの褒賞機のおかげでございます)

そして5週目地上ですが、どのぐらい狩られるのかなぁ。先の2~3週目ではPC戦が90戦ぐらいありましたからね~、PC遭遇率次第でイロイロとVP情勢も変わってきそうですが、新春スペシャルと言うことでまたチョット試したいこともありますので、結果にとらわれずチャレンジしようと考えています^^

【Lv22中将編成】
Pドム、グフカス、ドム★★×2、グフ。
#今週、めまぐるしく編成変わりそうな悪寒w^^;
[2007/01/06 11:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/349-d90338cc







