 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンジラレナ~イ。 

YO×2えぶりばでぃーYEY(^_^)v
ジューシーですか~?(YE~Y♪)
ポーリーですか~??(YEY~♪♪)

いゃー、本当にVPって分からないモンです。
先日のリポート以降、やはりPドムにザクキャPowerでしょうか、2000差のトップが、逆に1000差以上つけられて2位になっていました。もっとも理由はいくつかあります。

①NT覚醒を失敗しないため、早めのNT付け。
→なんと2時間もかかったんだな、これが^^;
②ザクキャWってイゴス!

で、結局、再逆転の(^^;)僅差でトップとれました♪

他鯖のスコアってのも、多少ですが気になります。しかし、その鯖でどういった展開&結果が出るってことの方がじぅよぅではないでしょうか?
確かに比較検討することも大事なんですけどねー、ゲームシステム上で他鯖と争えるわけでもないし、陣営比にPC遭遇率ナドナド、一概に比べられないと考えています。
(ん?以前も同じようなコト書いた覚えが;^_^Aアセアセ…)

とにもかくにも、今まで鬼門の1つであった3週目地上で初のトップを取れたことに年末サプライズ&2006年ウルトラワンダフォーです。
また、TVP1位、TMP1位といったチーム戦績でありました^^

そして4週目宇宙、これまた鬼門の1つw^^;
回転数か獲得VP値か…毎度毎度で結論でないところですが、基本スタンスであるランクイン目標でがんぶります。

来年もみなさんにとって…
ジューシーポーリーバキュ~んな1年になることをお祈りしてますゼッ(^_^)v

【Lv19中将編成】
レロ、+2★★*2、指揮、+1★★、Ⅰ★★。
#ホント、こんなスゴイ編成組めるのも、
 ソロたまメンバーのおかげです<(_ _)>
[2006/12/30 10:20] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

うっかり

3週目終盤戦。やっとこ追い抜き、で、NT覚醒。
調整は無問題でしたが、リアル勤務忙しく。覚醒後にそのまま3番目に戻りました。(この時点で朝10時くらい)

・・・・・・・・・・・・・・
で、深夜2時くらいに帰宅後ON!
なんと、Pドム普通に支援狙いのママ!!
平均戦果120チョイという大惨事に TT

逃げ切れたね~~なんてのんびりしてた私がマヌケさんでしたよ
・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずは50Pオメです。私は早くても6週目まで昇進おあずけになりました ><
[2006/12/30 11:43] まりあ [ 編集 ]

昨日もコチャでお話ししましたように、やはり“何かしらの事態”が起こっていたのですね。ちょうどオフっている時間帯がボクも同じでして、ONしたら大王様の平均稼ぎが落ちていたので、何かあるとは思っていましたが…。
まぁ、3地はこんな形でしかトップチャンスないので、今クールはご容赦下さい^^; 結果としてソロジVP、1~3のトップは別人となりましたので、ランキング的には盛り上がったのではないかと思います。ソロジも鉄友状態とか言われないで済みましたのでw
今後しばらくヒソーリしてます。09どうしようかなぁ、うーんまだ迷いちぅ。
[2006/12/31 06:39] タクヤ・カーン [ 編集 ]

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、VPTOPおめでとう&明けましておめでとうございます♪
んふふ。GNOって、こういうのがあるから面白いですよね(・w・。
今年も、チーム一同よろしくお願いいたします♪
[2007/01/02 00:51] HARO [ 編集 ]

りんごタン、あけおめことよろです~♪
まぁ何というか、3週目VPについては文字通りタナボタなわけで…。
しかしこれでトップとったことない週(エア・ソロあわせて)は、
2,4週となりました。この2週、特にソロジは厳しいんですよね~^^;

まぁ、ボクはニュータイプなのでよく考えないフィーリングVPで今年もチビチビやっていこうと思っていますw

改めまして、本年もチーム並びに不肖あたくしをよろしくお願いします^^
[2007/01/03 03:13] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/347-1840ba4a







