 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Princess Rose. 

崖っぷちランカーことタクヤ・カーンですw

いやー、削りの深さと回転数とのバランスに苦慮した1週間でした。とりあえず、某SNSのマイミクさんトコで宣言してきたのですが、ソロジでは半永久的にPグフWこと2週目5機編成はいたしません。もっとも、崖っぷちのボクの決意表明など、あまり大きな意味は持ちませんがw^^;

2週目戦績…
・TVP3位:危なっかしかったです。来期は隊長にもっと頑張らせますw
・TMP1位
・VP9位

そしてノヴォ防衛失敗予定の3週目開始です。
出足好調の1位ですが、まだ初日ですし、上位陣の差は相当詰まっておりますので、今のウチだけです(SS残しておかないとw)。
明日のゴッグを補給するか?後半のPドム時の編成どうするか?などなど、テーマの多い週となりますが、補給や褒賞機といった環境が整っているだけに、恥ずかしい結果は出せませんね。

あなたのハートにメリークリスマース♪

【Lv16中将編成】
Pグフ、グフ×2、+1★★×2、MTC。
[2006/12/24 00:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

メリクリ~

今期は何かが違います...。
いつもは、30位に滑り込むのは簡単だったのに、今期は㍉っぽww
う~ん、日に日に進化と言うか退化してますww
[2006/12/25 09:16] ジャイ [ 編集 ]

ジャイさん、おはよーぐると♪
数クール前から思っていたのですが、みなさんの編成整い出す2週目地上以降、ソロジVPってホント接戦と言いますか平均レベル高いですよね。
よく分かってないまま、戦っているような気がしますw^^;
また、その辺のトコお話しましょうね♪
[2006/12/25 11:24] タクヤ・カーン [ 編集 ]

一瞬・・・

背景がクリスマスverに変わってますね(^^)

で、違うサイトに飛び込んでしまったのかと勘違いw(アセッタ~

ソロジは本当にレベル高いっす。
何処かの週が抜けてると言うわけじゃなく、全体的に高い感じがするのが面白そうでもあり羨ましくもあり(^^)

[2006/12/25 13:45] ハッスル [ 編集 ]

ハッスルさんばんわ^^

さて、ソロジ(ソロ連も)ですが、鯖が新しい(w)とみなさんも煮詰まってますよね。
ほんと、VP者のはしくれとしては、つらすぎますよw
なんとかなんとかです。心臓に悪いですw
[2006/12/26 00:17] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/345-c5a9e677







