スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝福の鐘はなるかな。 

あぃやー、久しぶりに6週目宇宙トップ陥落です。
稼ぎ等々は上回っていたのですが、今回ばかりはPC遭遇率でしたね。こんなこともあるもんですねぇ…チーム掲示板で話していたのですが、倍ぐらい違っていたようです。
運もいい加減にして欲しいよなぁ…^^; まぁこんな時もありますね。逆にPC遭遇率少なくボクがトップ取れた時もありますからね。

とりあえずチーム員3人中3垢がランクインできてTVP2回目のトップがウレシイです。

6週目エアジVPは
・1位…先輩VP者。
・2位…ホウジョウ。
・10位…先輩VP者(2年振りの復帰、カンは鈍っておられませんでした)

さて、久しぶりの7週目宇宙となりましたが、ギザウザスですね~、勝つか負けるか分からないのに敵巣に置いてる部隊って。完全に狩り体制ならいいんですけどねー、五分五分なら素直に巣に引っ込んで成長でも稼いでおいてくださいw そんなことしてたら、いずれ手痛いしっぺ返しがきますよwww
一貫していないプレイスタイル(特に放置区域)は、やっぱ嫌い^^; きっとそんなヒトは本当には強くないでしょう。

そんな感じで7宇宙もTVPトップ狙っていきましょうか。今週の目標は、5垢ランクインです(先輩VP者×2、2年振りVP者、ボク×2)w

はてさて、どうなることやら楽しみ♪
複チーム“エアジ萌ぇ~♪”も増員されました。某青のみなさま、これからよろしくお願いします^^
#しかしこのチーム名どーなのよ?w
[2006/12/23 00:18] エアジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/344-7e30162b







