 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアーズ7週目は久しぶりの宇宙。 

しっかし寒いですね~。もう毎日入浴剤ナシの入浴は考えられません。ちなみに好みの入浴剤は男児であるにもかかわらず“桜”ですw

2週目後半技術アップです。
さすがに前夜遅かったこともあり、基準時と同時に補給することは出来ませんでしたが、グフをいっぱい買っておきました^^

ランクイン確定が見えてきたのか来ないのか??

やはり序盤戦、元来からの2~4週目は苦手なようです^^; また、ソロジVPも2週目は特にアツイですね^^ 2週目地上鯖(全鯖中半分ぐらい?)として、鯖開設時より続いているので、そしてまた、2週目地上は編成が似通り過ぎているので、このような結果になるのでしょう。

前期に引き続き、今期も私は5機編成をチョイスしましたが、ちょっとつまんないですね。だって、周囲のVP陣はほぼ同じなのですから…。逆に言えば、これが鉄板編成なのかも知れませんが。

今期の専用機&NT覚醒計画もソロソロ考え始めておかナイト♪
#前期のような想定外の覚醒しないようにw^^;

【Lv15中将編成】
Pグフ×2、グフ×3。
#少将時代はグフ×3なんて、即入れできなかったなぁ。
[2006/12/21 00:52] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/342-d88de714







