スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版 どうぶつの森。 

そうか、ここはニューヤーク!
ニューヤークへ行きたいか~?オーッ!!!

ということで、2クールぶりに2週目ニューヤーク侵攻となりました。ジオンの巣は2番目に移動デス、水マップあるので。
しかし一見、ジオン2つ目の巣だからといって安心していたのですが、ソロ連の認識は中立区域だったようで、PC戦多いですね~^^;26勝5敗です^^; プラス他は木馬に2敗ってところでしょうか;;

大いなる出遅れをいたしました2週目ですが、前半技術アップ。
結局、考えまとまらなかったので、いわゆる鉄板と呼ばれる編成です。複垢に買い物に行かせないでいいのでらっきw メリットはそれだけなり~^^;

1週目戦績…
・TVP2位(想定内)
・TMP1位(2位とトリプルスコア!)
・VP3位(これまた想定内w)

直近2クール1週目トップだったのが、ウソのような感じですね。もっとも、大王様が本気出されれば、ボクなんてこのぐらいで収まってしまうのが現実ですw

初日から調子狂うというか、現状、エアジ・ソロジとも上手い具合に働いてくれませんね^^; 言いたくないのですが、PC戦の影響が大きいです。しかし、PCに勝つのも実力ですので、言い訳ですけどねw^^;

【Lv14中将編成】
Pグフ×2、砂×2、指揮。
#はてさて、ラブひなでも久しぶりに見るかw
[2006/12/18 01:04] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに

GNO関係のホームページを見ていました
私の予想通りにランカーにっていますね!
これからもご活躍をお祈りしております。
さて私は誰でしょう?w
[2006/12/19 05:05] 元同チームメイト [ 編集 ]

おはようございますー^^
うーん、今、数名の方が思い浮かんでいるのですが、さっぱりです;;
お言葉通り活躍したいものですが、上手くいきそうでいかなさそうでw^^;

か細いですが一筋の光明は見えつつあるのかも知れません。ぼちぼち頑張ってまいります♪
[2006/12/19 12:29] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/341-cf310ecf







