 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーバリーブルーレーベル。 

自身初の5週目地上トップを達成いたしました♪
某SNSでもファイルうpしたのですが、当リポートで2位に陥落と報告いたしました。。。そこから必死調整で、最終2000以上離せましたー!

画像は6週目宇宙開始14時間後のもの。



先週5週目の戦いは、途中モチベーションが切れたモノの、ボクが09を入れた意味を考えると、諦めきれなかったんですね。実ゎ、移動時のチー茶(といっても中の人3人の5垢だけどw)で「今週来週とトップ逝きマース!」なんて、畏れ多くも宣言したわけで…^^;
ただ、戦い的には全く納得のいかないものでした。PC戦が60戦以上もありまして、その中でよく負けておりましたので…
負けにくい削り、詰まるところソロジでもやっている7週目地上風味で放置していました。だから思いっきり行けなかったのが、不満の原因カモ。

そして狙い通りのリック★を携え、6週目宇宙。いやー、強いですわ。ウチのチームw まぁ正直、トップがチームから出るのであれば、自分の順位は全く気にならなくなっているってのが、エアジ・ソロジとも最近の考え方となっています。

目下のところエアジVPは…
1週目:引退エアジ最強ランカー
2週目: 同上
3週目:チム員さん(絶対本気じゃ勝てないヒト)
4週目:チム員さん(中の人同じですが別垢)
5週目:不肖ホウジョウことあたくし。

6週目もウチからトップ出るといいな~♪

ソロジ…大王様がまた何か見つけられたようですね。面白いほど差が開いていっています^^; まだ1週目ですよ?飛ばしすぎwww

【ソロジ中将Lv13】
指揮、陸×5。
#さーて、明日の作戦開始時、起きられるかな?^^;
[2006/12/16 02:17] エアジ。 | TB(0) | CM(2)

おめめ

エアジ5週目初トップおめでとうございます^^
これからは前半からタクヤさんチームの時代到来です ね!
[2006/12/16 05:30] 過去の人w [ 編集 ]

ご祝辞ありがとうございます♪
といっても、問題は1~2週目ですよw
1週目はやはり例の方強いですし、2週目は06F切らないと話にならないし…。

しかーし!
過去の人なんかじゃありません。いつも背中を追うことには変わりありませんので^^
[2006/12/18 01:07] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/340-3ebb3c63







