スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエⅨ。 

いやー、年末のサプライズですね。あのドラクエがまさかまさかのDSソフトで開発中とは。映像がキレイでPS2並の容量が確保できるのであれば、納得ですが。これも時代の流れでしょうか?PS3を買うきっかけとしてドラクエ待ちだったボクは、ちょこッと拍子抜けです。もちろんDSのカラーはアイスブルー(Aice5ブルー)ですけどね♪

はてさて、予定通り昼前に起床して、ソロモンまで陸を買いに行ってまいりました。自分で買いに行くあたり、まさに今週のVPが惰性であることを物語っていますw^^; 単垢時代は、陸なんてチョー贅沢品だったんだけどな~、3位キープのために導入します(志低いw)。

しかし前期と異なり、このリポートを書いている今、すでに戦線はオデッサですね。前期はモスクワ占領が、判定と同時のギリのところでしたが…。ソロ連減ったのかな?それともジオンの垢数が増えたのか。おいおい調査していきたいと思います。

とりあえずは3週目まで地上前線となるので、PグフにPドムと補給稼ぎにいそしみまーす♪

【Lv11中将編成】
指揮、陸×5。
#今期はトップ無理なので指揮バズスルーです。
[2006/12/14 01:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/339-732227de







