 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一段落。 

先日のリポートでは、相変わらずなVP戦線を露呈してしまいましたナンチャッテ中将です。もはやメインになりつつあるソロジのリポート忘れておりましたw^^;

現段階で、最高編成が整い、ようやく複にも指揮ザク導入が完了したところです^^

人のVP争いを見てるのって面白いです(爆) 05導入でダッシュをかけた大王様と、元祖1~2週目王者の某中将。お二人は同じチームなので、実力も拮抗なさっているのでしょう、トップと2位の差は200ぐらいで動いていますね。そして1000ちょっと離れたところにボクですw

ボクも絡みたいところですが、今期もまた成長の振り方を変えましたので、普通に戦っています。陸もまだですからね。

TMPも垢数勝負って感じで、2位のチームとダブルスコア。チーム員さんにも指揮導入者や6機編成が徐々に現れ、そろそろ序盤の準備は完了したってところでしょうか。

陸出たら、何かしらのアクションを起こしてみたいと考えています。でも、水曜の7時だからな~、就寝2時間後か…^^; 敵は自分ですねw

【Lv10中将編成】
指揮、Ⅱ×6。
#今期、1回ぐらいはトップ取りたいですね。その頃は大将との争いでしょうか??
[2006/12/12 01:12] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

何とかかんとか

私も指揮導入~。
この作戦はひっそりとやっておきます。
前クールで学んだ事:無理をしないw
と言う訳で、まだまだ任務ちょくちょくしま~す^^
しかし、既にⅡが入りまくってるんですなぁ。
さすがです!!!!
[2006/12/12 08:55] ジャイ [ 編集 ]

ジャイさんも一段落ですね。
しかし無理をしないってことは、とても大事なことだと思います。ボクも1週目は無理をしません。陸ロールアウト時は、やはりキッチリ寝ておくことにしますw
あー、湯水のように補給使ってますね^^; いろんなところから強奪しているわけなのですよw
[2006/12/13 00:05] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/338-22707425







