スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐々木まき絵失格。 

まずはこの画像^^;



一体どうしたことなんでしょう?
少し前まで5週目地上トップだったモノの、この余りにも理不尽な下降ぶりは・・。

起床時のONではいきなり召喚戦。ボクの2垢と某氏がお呼ばれしておりました。。。この召喚戦は10Tでギリ勝利。ミデア改やホワイトベースが見えていたので、おそらく新規の方が放置区域も分からず任務でもしていたのかな?

それにしても、この負け数はひときわ目を引きますね^^;
エア連に本当に愛されているようですwww

某氏の引退により、5週目トップ初奪取かなーと気楽に構えていたのですが、もう今週VPのモチベーションが切れてしまいました。これだからエア連は特に嫌いなんですよね。もっとも、連邦比が若干高いので、エア連は2つ巣を持っています。ジオン反攻の際は、巣が二分されるといった状況が続いております。

まあ、削っているからPC負けは受け入れないといけないんですけどね^^;

どう考えても連邦軍は好きになれませんわ。性能だけで狩りに来る。狩るなら徹底しろっての!

うーん、せっかく5週目VPで新たなる実験で快走してたのになぁ。
[2006/12/11 01:26] エアジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/337-36189bd3







