 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモン第16クール開始♪ 

やっと帰宅~♪
さーて、指揮ザクまで@どれぐらいの補給がいるのかな?また6機編成にするためにザクⅡの補給までしておかないと、眠れそうにもありません。

おんやぁ?
ソロジの大王様は旧ザク専用機を入れた6機編成ですでに精鋭放置しておられるじゃありませんか!スゴイな~、1週目トップに05専用は手堅く取るために必要な機体ですので、納得の編成です。ボクは…まだ編成も整っていませんが、毎度のことながらランクイン目標にマッタリまいりますw

ってな感じで、本日はソロモン開戦日とエアジ5週目地上へ移動が重なるといった、ある意味GNO日和となりましたが…。

今クールも皆様よろしくお願いします^^
あなたのハートにエンジェルビーム♪
[2006/12/09 00:27] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

よろ^^

思いっきり出遅れましたが、今クールもよろしく^^
とりあえず、指揮ザク買うまでは、任務してますww
1週目は、任務er目指しますねww
[2006/12/09 02:48] ジャイ [ 編集 ]

改めまして、こちらこそよろしくお願いします。
私も05専用入れればよかったかな^^;
まー、今期は特に成長の振りを思いっきり変えてみます。果たしてそれがどうでるか?? ランクイン目標の基本スタンスでまいりまーす♪
[2006/12/10 01:33] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/336-faf056ba







