スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

22歳の別れ。 

一気に冷え込んできたコノゴロ、ソロ鯖及びエア鯖将校のみなさんはお元気でしょうか?あたくしことタクヤ・カーンは何かのウィルスでも感染したのでしょうか、ちょこッとカゼを引いてしまいました。

エアーズジオンでVPトップを欲しいままにした、某中将サマが引退されました。某中将は特に序盤戦に圧倒的に強く、この方もまた雲の上の存在の1人でした。たまたまソロジでもご一緒しておりまして、ソロジでは勝手にライバル視しておりましたw 当時は面識もなく、よく勝たせていただいたのですが、実際にお話ししてみると「ソロジではエアジでは出来ないようなことをやってます、楽しんで遊んでますよ」と。そりゃーボクが勝たせていただけるわけだった、ってオチですw

圧巻はエアジVPトップ1~5週連覇ですね。エア鯖はやや連邦比多い鯖でして、2週目地上ってのが経験少ないんですよね。そんな中、2週目宇宙、そして状況次第での3週目宇宙のVP先駆者でした。

実際にお話ししてみると、気さくな方でイケイケドンドンなVPをなさっており、とても気持ちのいい方でした^^

エアジVP戦線、とても淋しくなりますが、GNOから戦場を変えてもご活躍お祈りいたしております。今までありがとうございました、思い出をいっぱいいただきました♪
[2006/12/03 01:29] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/334-792bc956







