 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強パレパレード。 

タイトルコールは、相変わらず当リポートとは全く何の関係もございませんw^^;

さてさて、12週目地上VP初チャレンジとは言ったモノの、ソロジのみなさんは相変わらずレベル高いっすね~。目下のところ11~12位をウロウロしています。本当に手探りですよw せっかくのビグさまVPなのに、まだまだ稼ぎが足りないようです。回転数はトップと同じなので、あとは稼ぎですね。

やはり日々是勉強です。
それなりに野戦見ているのですが、要はトータルバランスなので、1戦がどうといった具合じゃないですね。

先日、ソロジ第2次コロ任引退宣言をリポートとチー茶でしてまいりました。まったくもってこの2日間VPでは奮いませんが、それなりな結果は出せるようにしないと…TVPの足を引っ張ってるの、このへっぽこリーダーですから^^;

あ、ノイエ様もロールアウト!
チムコロ任班をはじめとして、ソロジコロ任班のみなさん、がんばってください^^ 勝負はデンドロ出るまで金曜夕方までです。どこまで成功数を積み重ねられるかが勝負だと思います。以降はデンドロ対策に苦慮なさるかと思いますが…。

あなたのハートにエンジェルビーム♪
#エアジ3週地上も、ちょっとは面倒みなきゃw^^;
[2006/11/29 01:11] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ノイエ!!!

やっと任務しちゃうよ!!!
狩っちゃうよ!!
でも、まだ編成考えてないんだよねぇ^^;
とりあえず、高ゲル専で行っちゃいますw
[2006/11/29 20:26] ジャイ [ 編集 ]

任務やらずのジャイさんが、いよいよお始めになりますか^^
パイレベル相当鍛えられると思いますので、気持ちE任務戦闘を送られるコトと思います♪

編成は…例の3機でしょうか?
今期は延長ないので、搭載的にキビシイかも知れませんが^^;
[2006/11/30 02:14] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/333-e5fb33c0







