 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジオンの皆様に朗報デス♪ 

先週11週目地上での獲得勲章P.....

63Pでした!!!!!!!!!!
(VP・MPランク、作戦成功による勲章も含む)

え?VPトップの戦功大賞で50P…それ以上の勲章ゲッツでした♪ 手っ取り早く勲章貯めたいのなら、VPトップを連発するか任務回し(複垢or要フレンド)に限りますね。ボクのように中途半端にランクインしているプレイヤーはなかなか貯まりましぇんw^^;

11週目戦績、
・TVP2位
・TMP1位
・VP53位(任務しかしなくてこれっていいんでしょうか?)
・MP2位(ミスターコロ任と呼んで下さいw)

で、タイトルコールについて。
なぜボクが今週これだけ勲章を稼げたかと言えば、1にも2にもコロ任です。
まず、ビグであろうと非ビグであろうと、ソロ鯖の場合第1次コロ任は連邦ほとんど上がってきません。つまり、PC戦をほとんど意識しなくて回転効率上げればいいわけです。
次に、勲章高確率ゲットのポイントは、ズバリ任務効率です。8ターンで終わると勲章率も低いです、しかし5ターン以内で終われば勲章率はグッとアップします♪おまけにジオンの敗北もありません。とすれば、終戦時の5pに加えご褒美の2pまでもれなくついてきますw

ここで第1次コロ任がんばらないと、延長突入です。ガルバルディβ目的で延長希望の方がいらっしゃいますが、どう編成に組み込みますか?スペック的にもどうしても必要な機体ではありません。完全な趣味機体です。また、NT覚醒という点でも損します。1クールなんて早く終わればいいに越したことないですからね♪

それと今クールよりソロジ第2次コロ任は引退することにいたしました。かといって、VPで行くかと言えばそうとも言い切れず…。都合悪くなったら長任回して20p稼ぎますw^^;

また中途半端にリポートしてしまいましたが、個人的には充実の1週間だったということで^^

【Lv35中将編成】
ビグ、イフ改、ゲルM★★、JG。
#さて、手探りVPですか…それなりにはやりますが、1週間任務のビハインドの影響と中の人の技術のなさをどうフォローするかってところでしょうかw
[2006/11/28 00:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

2次コロ任しないの!!
俺、この為だけに成長させてるのにぉwww
そんな事言わずにデンドロ壊しに行こうよ!!!
[2006/11/28 00:37] ジャイ [ 編集 ]

はい^^; コロ任で勝ちまくるためにほぼオール放置を貫いてたプレイヤーだけに、断腸の思いです。
しかし、どー考えてもダメですねこれは。

いくらヘタレと言われても、ボクは無理ですw

ってことで、ジャイさん、ノイエでシュイン②デンドロをつぶしてきてくださいw
[2006/11/29 01:12] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/332-e845a4d4







