スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛べない天使。 

黒薔薇保存会の着うた、クオリティ高スwwwwwwwww

さて、コロ任に備えて、通常任務込みの長任VP将校タクヤ・カーンですが…通常任務で勲章出ねーよw^^;

もっとも大将昇進なんて、@何クールかかるか分からないので、興味はさほどないのですが、出ないとムカツクw 

本日はボクの師匠こと特別工廠所所長のジャドウ師と久々のチャット。超カンゲキすることがありました!

ジ「タクヤさん、VPマニュアルでも書いたらどうですか?」
タ「とんでもありません、ボクの放置および任務は全てジャドウ流なんですから同じですよ^^;」
ジ「いやー、もう完全なトップランカーでしょう。私はいつも下なんですから」
タ「ボクは某大王様と違って、特定週だけしか自信ありません^^;」
ジ「大王様も何か話してくれたらいいのになー。私も序盤や難5駆逐回しなどお教えしたこと数多いのに…」

など、長年の師弟関係からかもし出す、行間を読んだチー茶を繰り広げていました。

やっと師匠に認められました。
これ以上の喜びはありません。

ありがとう師匠、
そしてありがとうGNO、
ありがとうソロモンジオン。

別にしみじみしてるワケじゃないんだからねっ!
ソロ連コロ任参加者を多数、激しく希望しています。
17歳のなんちゃって中将が本気でお相手いたしますよ~♪

#エアジぷちリポート。
 いよいよあの人が復活!
 まだカンの取り戻しとはおっしゃっていますが、旧チーム神聖軍事同盟エアーズでお世話になった元祖VPランカーさんで、今の神軍・別働隊でもご一緒しているあの方の部隊が動いています。その方ともうひとかたに比べれば、ボクなんて屁の突っ張りにもなりません。
[2006/11/22 04:56] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

いやいや

私なんかから見ると、もうタクヤさんは立派なVP先駆者ですよ!
んで、マニュアル書いてくれると、私は活用しますよww

[2006/11/22 23:17] ジャイ [ 編集 ]

って、とんでもございません^^;
パイロ構成似ていますので、またVP談義で盛り上がりたいですね^^
ボクはナンセンスなくせして、フィーリングVPですのでおはずかしーw^^;

そして毎度ご協力感謝です。でもまだ受け取りませんよw
[2006/11/24 02:02] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/330-fc54b012







