 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆転ゴールデンイーグルス。 

10週目VPトップキタコレ!

まさかまさかの大逆転劇となりました♪
集計1時間前は約200差、そして6時間前は約1300差、丸1日前は約3000、2日前は8000差と、なかば諦めていただけに、移動後のチェックでは驚きました。

うーん、どうでしょう?
狙えばダメだし、諦めるというか、思うような戦闘(順位にかかわらず)を展開していれば転がり込んでくるモノなのでしょうか?^^;

現在のソロ鯖VP陣の後半は、実力拮抗していると思いますので、やはり決め手は“運”、これに尽きるのかしら・・。

何はともあれ、前期同様1,6,10週目のVPトップを取ることができ、クール通して1位3回を達成できました。今クールは2回止まりかど思っていたんですけどね。

また、今週の狩り仕様VPでソロ連新人さんとフレンドになってしまいましたw 光栄にもフレに登録してくださっているようで、ON確認するたびに個チャいただき、ジオン一本のボクが連邦の放置や任務のアドヴァイスを恐縮ながらもさせていただいております。あまり上達されると将来の大きな敵になるので、複雑ですけどねw

まぁそんな感じでイロイロあった10週目宇宙戦績…
・TVP2位:途中逆転1位もありましたが僅差での2位。
・TMP1位:相変わらず任務班飛ばされていまして、ウチの複は50位がやっとですよw
・VP1位:大好きな週の1つでトップは最高です♪

さて、Lv34も移動後間もなく達成でき、ソロジ一番乗りです。これで第1次コロ任を最強編成で組むことができます^^
どれだけのソロ連PCとめぐりあえますかね~。

【Lv34中将編成】
ビグ、イフ改、ゲル★★×2。
#エアーズ??2週目宇宙で06F入れてないから話になりません、14位ですw^^;
[2006/11/21 04:11] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/329-3dfd94fa







