 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14歳のビグ。 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

っつーことで、チム員さんのご協力の下、今期も無事にビグさま配備完了♪予定通りLv32になっていたので、中将最強編成の完成です♪

そして敵巣へ。。。

7,9,10週目(初日だけ)の分は、しっかり取り戻しましょうか^^

やっぱりビグさまですよ。全体を考えれば、この選択しかありませんね♪

【Lv32中将編成】
ビグさま、リック★、ガッシャ×2
[2006/11/15 00:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

のほほんと

側NPC戦率1割強です。思ったよりも激しくない印象にとりあえず安堵しておりますw
んでも、そのまま側N放置だとなんだかんだで150敗は喫しそうな悪寒です(--;
かと言って側N以外に移動すると3~5割出逢うので、移動も間々ならないからなんですが・・・w


[2006/11/16 01:13] ハッスル [ 編集 ]

おはようございます^^
言えるほど、ジオンの一番上放置隊も多くはなさそうです。
今週だけですので、どうかご容赦下さい^^;

なんか同じことしてるヒトいっぱいいるな~。。。
[2006/11/16 12:02] タクヤ・カーン [ 編集 ]

今週もまた、多くのイグリストに入れられているかも知れませんw

えーっと、先日おっしゃっていた今週のVPの件ですが、ハッキリ言って運の一言それにつきますね。

同じことやっているわけですから、ある意味当然です。
エアーズの10週目でボクがトップ取ったことがないのも、まぁそんな状況なわけですね^^;

中将昇進した今、以降の昇進には全く興味はありませんので、トップにはさほど固執しておりません。

ボク的に、考えるコトありますので、それ相応に過ごしていきたいと思っています。今後は新人チム員育成しつつ、適度に部隊鍛えていきますよw

6週目、大将に私の編成が負けるかどうか、興味はその一点(?)ってところでしょうか。
[2006/11/17 01:06] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/327-b4f93a0f







