 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地上でも狩人♪ 

移動3時間前でトップと1000ちょっと差。
安全策を考え、ぶっ込むのやめました。最終日に若干召喚戦もあったようですね。

ソロジ8週目VPとしては、狩りがいまだに相当有効であること分かりました。今期の狩りの方法で、大きな間違いはなかったようです。某中将垢に2週連続でトップを持って行かれました。やはりイゴスなお方でしたね^^

さてさて8週目戦績…
・TVP2位:もはや定位置!?
・TMP3位:任務班ほとんど動かなかったのですが、垢数のなせるワザでしょうか。
・VP3位:連続2位でなかっただけウレシイですw

ってことで、先週のソロ連削りVPは約200敗を記録すると言った、非常にストレスの溜まる1週間だったと思います。今週はその反動も強く、ジオン2つの巣のどこにいっても、名だたるソロ連将校のみなさまがいらっしゃいます。

なので、ボクは毎度のごとく、今週は期間限定敵巣放置ですw

ほー、他チームVPの方もいらっしゃいますねw このメリットに気づかれたのかも知れません。エアジクオリティでもあるこの放置方法でしばらくは頑張ってみますよ、もう専用機枠もないですからねw

【Lv30中将編成】
ザメル、イフ改、初期ゲル、ゲル★★、ルッグン。
#あり?ペズン使ってなーい^^;
[2006/11/07 00:46] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

が良く分らない状態です><
とりあえず、今日のTECで高ゲル導入!!!
あっ!
余りMS待ってますねw(爆
[2006/11/07 08:42] ジャイ [ 編集 ]

14Bで来られましたね!
デンドロ追加といった、ジオンには過ごしにくい宇宙のオンパレードですが、14Cって選択肢は低くなりそうです。オール放置の方なら別ですが。
イイ感じで組まれていると拝見しています^^

[2006/11/08 01:33] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/322-3e007d1d







