 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫定2位で狩られ狩られて… 

いきなりですが、インフルエンザかもしれません。そうですインフルです。しかし、自分で言うのもなんですが、本日はリアルガンバリますた!代わりがいないので、なんというか、妙な使命感!?があって出勤しました、体温は39.1℃!!!!!!!!!!

ってことで、ティッシュの箱を手元に置きつつリアルをこなしていましたが…

帰宅後・・・・・
狩り部隊増えてるやーん!
ソロ連きってのランカー様が専スナⅡ×2でキテマスキテマス!!
中将閣下から少将、そして准将まで、どうやら狩りの味を忘れられないようですねw^^;
まぁいいです、今週はソロジのみなさんは狩られるの覚悟で降下しているのですから…。だから7週目前線は宇宙・・(ry

なんとか個人VPは2位をキープできているようです、トップはドワ専ダブルの中将様。ライバルチムの方ですね。
しかし現在の位置の実感がわきません、1戦当たりの稼ぎはそんなに良くはないのですが、負け数が少し他の方より少ないようです。いつもは多いんですがw たまたまっすね。

ってことで、来週はソロ連のみなさん!
地上後方に待避して任務週にせず、そしてまた放置区域を逃げることもせず、潔く狩られてくださいw 狩るだけ狩って…ってのは、もういいじゃないですか、その辺調和を取っていきましょうよw
前半技術upだったので、初期ギャンを補給しました。

来週、狩る気マンマンですねw
[2006/01/25 01:50] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/32-fd66fc69







