スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ちゃんこ。 

PC買い換えによる、旧PC譲渡のお礼として、神戸三ノ宮でお食事会でした♪ 久々の三ノ宮、今年2回目です。前回は春だったかしら?すたちゃフェス(c)でしたねw

毎度のことですが、狩りは諸刃の剣的な面がありますので、おそるおそる帰宅後のログイーン!
いい感じで戦闘こなせているようでした♪

今週は狩りも超じぅよぅですが、削り班との戦いにもなりますねw もっとも、エルメスからは削りの方が平均してVPは稼げるんですけどね。ソロモン連邦の方が、もっと狩りに出動してくれたらボクにも勝機はあります(爆)。

ってなことで、前半技術アップも終え、いつも通りの中将編成デス! え?アクトですか?? 買ったけど組んでおりませんw NT5を乗せての回避55も魅力的ですが、補正が連邦的なんですよね。個人的にはあまりメリットは感じません。コロ任で、GP03Sの回避60オーバーをガッシャハンマーでズドンズドンしているのを思い出しましてw 高すぎればいいもんじゃないんだなと考えております。HP勝負ってことで♪

Lv29はソロジ一番乗りできました。30ぐらいまで一番乗りしたいなぁ~。

【Lv29中将編成】
ブロ、たこ×2、ガッチャン。
#搭載1余ってますが、まだエルメス積めないんだな、これが^^;
[2006/11/02 04:26] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ちゃんこ

もう鍋の季節だぁね!
今月は鍋強化月間にしようww

えっと、補給不足とチキンハートの為に削ってますww
狩り行きたいけど、今は我慢の子!!!
僕、泣かないよ!
だって、男の子だもん!(爆
[2006/11/02 22:54] ジャイ [ 編集 ]

ただいま~^^
今日も鍋食べたかったんだけどね~ 今日は串カツですよ!やっぱり関西人ですから、二度漬け禁止w

今クールはソロジの狩りは激しいですね~、9週目に反動来そうで今からこわぁー(>_<)

あ、某SNSに紹介文更新ありがとうございますwww
[2006/11/03 03:34] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/319-2b0e9bb9







