 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯖間格差!? 

サーバーごとによる戦術・戦略のチガイって存在するんですね~。
今さらながらに身をもって実感しております^^;

ってことで、ソロジ流に変更♪
今までは、エアーズジオン流だったんですけどね。
ちーとばかし気づくの遅かったかな??

うーん、また来期リベンジになりそうですw
いったい何回同じこと繰り返しているのやら…^^;

本日のリポート、ワケワカメの方はどうぞヌルーしてくださいませ。チョー鈍感な、なんちゃって中将のたわごとです^^;

連続って難しいんだなぁ…
大王様ってメチャ偉大だわ^^;

今週はマターリ過ごすことケテーイ!w
TVP影響あると思いますが、チム員さん、ごみんm(_ _)m
[2006/10/25 03:17] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

マターリ?

先程より、そちらにお邪魔することになりました。よろしくです。
どうぞ迎え撃ってください(ワラ
出逢えることを楽しみに・・・v-10
[2006/10/25 15:57] ハッスル [ 編集 ]

あららw
ただいま帰宅オンしましたが、狩るのですねw
狩りなさるのなら、初日からとばかり考えていましたよー。
ちょっと残念です。

ハッスルさんには出会いたいですね~、でもボクはビビリマンなので^^;
トップの方をいっぱい狩ってくださいねw
[2006/10/26 00:39] タクヤ・カーン [ 編集 ]

ところが・・・

いやいや初日から逝くほど度胸ないですよ。
それに、このパターンが定着してるので今更削りの編成なんて考えられません・・・不器用ですから。

ちなみに狩り開始6時間くらい、遊撃の指示が「戦艦」
のままでしたorz

[2006/10/26 09:32] ハッスル [ 編集 ]

むむーん、ソロ連はハッスルさんの動向を見ていると思いますよ^^ だから私もハッスルさんから逃げまくりたいです。。。

が、しかーし!
今週のジオンは、諦めがいい方が結果出るんですかね?
どうもそんな気がしています。ここら辺が、エアジとの違いかなぁ。

何をなさってもお強いので、Tips的なものを盗ませていただきたいですw
#狩りの際の指示云々は私もしょっちゅーあります。今期の8週目はちょろっと変えてみますよ♪
[2006/10/27 16:39] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/316-6f1980da







