 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカピンク。 

きょえ~~~~!
迷っていた7週目編成を決めようと、起床後のON。
ガンダム×2、ガンキャに狩られているじゃないですか。しかもその将校さんとはさらに3戦後にも遭遇・・。

まぁよくある光景ですが、3機ってどういうこと??
イグ登録(w)して編成見ますと、低壁がHP210もあるEz-8でした。移動2時間前から狩る気万太郎じゃないですか。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相変わらず安心できない6週目宇宙でした。
なんとか今クールも6週目VPで今期2度目のトップ達成です♪
ん?前期と同じ流れなのでゎ??

今クールは初日数時間後からトップを維持できましたが、安心できる時は相変わらずなく、PC遭遇にビビるログインでした。
本当にチム員さんのお陰で6週目3連覇達成できましたー♪

6週目戦績。
・TVP2位
・TMP1位(奇跡の大逆転劇♪)
・VP1位(どんどんぱふぱふ~♪)

しかし、今週一番イゴスだったのは、ソロジの削り大臣です。移動時しばらくプカプカされておりまして58敗。そこからキッチリランクインですもの…ずぇーったいに勝てないお方です。

【Lv26中将編成】
09G、ドム★、ゾック、ドム★★×2
#うは、似たような編成の方結構いるじゃんw^^;
[2006/10/24 01:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

好物?w

結局、タクヤさんの言う鉱物が正解みたいですねぇ。
う~ん、出だし失敗したなぁ...。
7週目地上なんで、後はネ申に祈るだけですww
[2006/10/24 20:43] ジャイ [ 編集 ]

ただいまで御座います。
まぁ放置区域ってのは、自分一人だけ勝手に動くのは、フレ登録されてる方もいらっしゃるし、知らない方もいらっしゃいますので、好きじゃないんですよ。
ちゃーんと、エリチャで宣言しましたよw

最初は従来どおりの方も、なんだか移動してこられてますしw
まぁなんというか…
スナⅡの時期がズルイ!
スナⅡ専の対抗機ないからレンピョウズルイ!

ってことがジオン的FAですねw^^;
[2006/10/25 00:31] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/315-6de8a69f







