 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッシュルームマーチ。 

ようやくジオン初のNT専用機体(MA)ブロの登場です♪

いつもでしたらブロで前線押し返していたのですが、今期は1拠点落とされた後、急にゲージの進行が止まっちゃいましたね。
今さらながらですが、7週目は地上けってーい!

09G入れようか迷いちぅでございます。。
ギャンゲル投票も結果出まして、ゲル60にギャン39でした。デンドロ追加で、ソロジの選択は交互になってきましたね。
よって14Bもしくは14Cで10週目王者、ソロジが誇る削り大臣に挑戦したくもなったりと…w

なんとかVP戦線の方もトップを維持できています。しかし、2位との差は、自分的にあるようでないもんだと考えていますので、PC遭遇率といった運もありますが、いい戦果を上げられたらいいと思っています。

しっかし、無印のチームがTVPトップですかぁw
イロイロなさってますね。ソロジTVPトップ常連の方々で、ソロジを色々な面で盛り上げてくださっているので、今後どのような動きになるか楽しみです^^

【Lv25中将編成】
ブロ、高ザク後期、09R×2。
#予定通り、地上降下までには26になりそうです。
#Lv30は一番乗りしますよ(なぞ?w
[2006/10/21 02:27] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

7週目地上

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
編成どうしようかなぁ。
まったり考えよう。
とりあえず、専Gはスル~です。
Pドムで凌ぐ!!!!
しかし、ホントにゲルギャンは交互になりますねぇ。
良い事ですね!
個人的には、ゲルばっかで良いけどw
[2006/10/21 12:15] ジャイ [ 編集 ]

Pドムですか~、引っ張る方は組みようにもよりますが、9週目まで使われますからね!
ジャイさんゲル派、そしてボクがギャン派ってことでw
[2006/10/22 02:32] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/314-cff5cda3







