スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとボク。 

いやー、風邪の治りが遅いのも寄る年波のせいでしょうか?
ボチボチ1週間というのに、まだ咳が出ます。それ以外はいたって快調なんですがねw

さて、短いようで長かった5週目地上がやっと終わってくれました。トップから4名が専ドム導入&褒賞機スペシャル編成でした。その4名を見ていますと、もはや雲の上の領域でございました。ボクが同じ編成しても、あそこまでは絶対稼げなかったです。
またまたソロジおよびチム員さんのハイレベルVPを目の当たりにして、ただただ尊敬の念を抱くばかりです。

今期のVPトップ者を挙げると…
1週目:ボク  2週目:元祖2週目中将サマ
3週目:大王様 4週目:大王様
5週目:大王様 6週目:?

となっており、3~5週目VPは熟練の大王様独壇場です。
2位以下の方も鯖によってはその数値でトップ取れるところもあるんですけどね。ソロジってすごいです脳。

5週目戦績…
・TVP2位(リック★イェッヒー!)
・TMP1位(チム員同士で壮絶な争いw)
・VP7位(TVP3名に該当せず;;)

そしてやっと宇宙の6週目♪いつもの流れだと来週はまた地上ですけどねw^^;

【Lv24中将編成】
ビグロ、リック★、09R×2。
#エアーズはガベ後発、ソロジはモー任成功って具合です。
[2006/10/16 16:09] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

ぼちぼち

やっぱ、09R×2が鉄板ですねぇ。

とりあえず、出遅れたんで、もう30位以内も㍉っぽww
何とかLvだけ稼いでおきますw
[2006/10/16 19:07] ジャイ [ 編集 ]

いやー、どうなんでしょうか?
この6週目って、NPC編成によってイロイロ変わってくると思うんですね。
つまり、時期によって編成大きく変わるんじゃないかなと(例.5or4機とか)。
そんな中、この時期5機編成やったことないので、これしかできないんですよ私はw^^;
まぁ、毎度のことながら、なるようになれ~って感じでしょうか…。
30位はスグに追いつけますので、諦められず頑張ってください^^
[2006/10/17 02:18] タクヤ・カーン [ 編集 ]

足跡帳見当たらなかったのでこちらに失礼します。mixiでお世話になっております。
ベルジのとますです。
某ア○ランさんがタクヤ・カーンさんだったのですね^^;
ソロモンでは連邦でプレイ中です。
永年最強准将目指してますw
ソロジはハイレベルですね~。
ソロ連は准将でも10位入れますが^^;

ちなみにソロモン5週目、タクヤさんのすぐ下のラーミエンという者がわたしのVPの師匠です。

よろしくお願いします。
[2006/10/17 04:29] とます [ 編集 ]

>>とますさん。
こんにちわー^^
mixiの足跡帳、あまりいらないかなと思い、なんにもしておりません、スミマセン^^; またあちらの方からもメッセージ送らせていただきますね♪
さて、とますさんがソロ鯖にいらっしゃるとは・・
狩りばっかりしていますので、イグされてる心配ですw^^;
永年最強准将ですか!昔、早期終戦の時分、ボクもそれ考えてたんですよw しかし昇進条件も緩和され、もはや無理に35到達しなくても誰でもなれますもんね。刺激が少なくなりました;;

またラーミエンさんがお師匠様ですか^^ いいなー、VPの師匠って特定の方はボクはいないんですよ。GNOの基本はジャドウ師匠にたたき込まれましたがw 自信のあるのは任務ぐらいでしょうか。
ラーミエンさんとは直接お話ししたことはほとんどないのですが、メル友ならぬ狩り友だと勝手に思っております。また、ボクのフレリストにも登録してるんです^^

つたないしょぼブログですが、今後ともよろしくどうぞ♪
[2006/10/17 15:57] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/312-0fdc7b4d







