 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love Powerマダー? 

じっつに久しぶりのトロ編成~♪
あれはいつだったかなぁ…佐官?いや中佐ぐらいだった記憶が(遠い目…

ノーマル機だけでランクイン目標といった、新鮮な気持ちで臨んでいます5週目地上。たま~に狩り班と遭遇しますが、まぁ、8週目以降覚えてろって感じですので無問題w

エアーズジオンも10週目宇宙ビグさま編成でイゴスな状況になっておりまして、この状況で非ビグ選択をする将校さんは信じられませんね^^; 投票なんてなくせばいいのに…。
非ビグだと、どれだけ大変なことになるか、また、任務派にとってもものすごいマイナスあること、いまだご理解いただいてないような気がしております。

さて、6週目宇宙までにLv24目指して、ちょこちょこ削っておきます。TVP上位3名に何としてでも該当せねば~。

【Lv23中将編成】
Pドム、ドムトロ×2、指揮ズゴ、ゾック。
#搭載ピッタリ!か・い・か・ん♪
[2006/10/14 00:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

入れましたぁ

トロ入れましたぁ。イフから乗り換えましたぁ。
結果はまだ分かりませ~~ん。

Pドム、グフカス、トロ、グフ、ザクⅡ+2★★

次のLvの編成考えてないやノ(´д`*)
[2006/10/14 01:26] ジャイ [ 編集 ]

コンニチワ♪
トローペンなんて、使った記憶がほとんどありません。
せっかくだから入れちゃおうと^^ 無理に入れる必要もないんですがね…。
なんとか食らいついてまいります^^;
[2006/10/14 18:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/311-d9e3adf2







