 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5週目地上。 

すでにエアーズサーバーで先週後半に確認していたのですが、メンテズレ2時間ですね。ここしばらく+1時間だったので、感覚微妙に狂っちゃいました。掃除のおばさん、一休みしちゃったのかな?

さて4週目宇宙。
自分の中でも若干の編成変更あったのですが、「あとちょっと」を上乗せするのって、難しいですよね。従来を考えれば、決して悪くはないのですが、トップと8000ぐらい離されたでしょうか。
いつも言っていますように、もはや2位でも10位でも精神的価値(?)は変わってくるんでしょうが、20pは20pです。なにも変わりませんw

4週目宇宙戦績。
・TVP2位
・TMP1位
・VP2位

そして11時から第2次オデッサ。
マイ部隊の編成ですが、久しぶりに褒賞ドムを編成しないのでスタートダッシュをかけようとチョット考えていましたw でもめんどくさかったんで結局は放置。某チム中将閣下がダッシュなさっていました!
考えることはみな同じ?w

先週のエア9週目地上も最終的には2位止まりで、ここのとこ、何とも冴えがありません^^;

【Lv22中将編成】
Pドム、グフ、グフカス、ドム、+2★★
#NT5人ってのも、なかなかイイかも?^^
[2006/10/10 00:45] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

すげ~

ジオン4週宇宙、僕が出張っていても2位でしたよ。しかもタクヤさんと同じく大差をつけられての惨敗。やっぱ凄いよなぁ~ソロジ・・・と思いました。ウラヤマシイデス

ただいま某板で噂になったガンキャ削りを試行中♪
利点はやはり、NPCに強・高狙われるのでガンキャ使うと編成組み易いことですね。
結果は移動時間にONできなかったので累計からの逆算ですが
-0時間301466vpと言う結果でした。31万目標だったのですが残念届かず・・・編成固めた来期上乗せしても31万超えるのは厳しそうかな?という印象でした。それでもチャレンジしますがw
5週地上は33万目指していざ!!!w
[2006/10/10 09:38] ハッスル [ 編集 ]

コンバンワ!
ソロジレベル高いですよねー。まだ現在の週では狩り(w)も流行っていませんし、純粋に削りを極められると考えています^^
同じスコアを他鯖に持って・・って、これは言っちゃいけない約束ですよねw

ガンキャ削り、本当に楽しみに拝見いたしておりますよ^^
ハッスルさんレベルになると、順位よりも最終スコアを気になさる方ですので、自ずとレベルは上がっていくと思います。
5週目って、ジオン以上に連邦はイロイロ試せる週ですよね、ぜひとも目標値に近づかれますよう拝見いたします^^
ウチは…編成ご覧になっても分かりますよう、マターリですw^^;
[2006/10/11 00:26] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/309-9927cb64







