 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強気に本気、素敵に無敵、元気に勇気♪ 

昨日ブログにコメントいただいたソロ鯖両軍のお優しい将校サマ、そして、チー茶では厳しくも温かいチャット、そして秘密のコチャ(w)など、みなさま、大変お騒がせいたしましたm(_ _)m
タクヤ・カーンは今日も元気に戦っております^^

終わったから言えるのですが、先週3週目地上は、VPMPダブルトップを狙っておりました(爆)。
しかし、思うところ多く考えさせられましたね。Pドム追加2クールということでして、まだまだ編成や育成の余地は、メチャ残されていますね!
ボク自身がどうなるか分かりませんが、伸びしろまだまだありそうです♪
お気楽VP者として、今後もソロジVP盛り上げ役になれればいーなと^^

さて3週目地上戦績…
・TVP1位!(みなさん強いなぁ~)
・TMP1位!
・VP2位!(やはり壁は高かった^^;)
・MP1位!(全垢トップ狙ってましたが、これもご愛嬌!?)

ということで、VP始めたコロは諦めていた3週目地上も、なんとか形にはなってきました^^

【Lv19中将編成】
ザクレロ、+2★★×3、+1★★、Ⅰ★★
#反則編成ですw^^;
#あ、エアジ9週目地上、欲張っていきますYO!

[2006/10/03 03:03] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ウラヤマスィ

★いっぱいうらやまし杉w
まぁ、これを実力主義だから、タクヤさんの実力の結果ですな!
今作戦は、何とか入りたいけど、やっぱ開始時から、追いつけませんよ><

[2006/10/03 21:30] ジャイ [ 編集 ]

いやー、我ながらトンデモナイと思っております^^;
序盤だけ、そして後は何もいりませんので…。
しかし、ザクレロ+ザクの期間って、退屈ですね。
もっとVP値を上げることも方法は分かっていますが、やはりそれまでの過ごし方育て方によって、部隊っていかようにも変わってくると思うんですね。
そういう意味では、現時点ではボクの精一杯がこんなところです。
実力に自信ないので、褒賞機でカヴァー?w
[2006/10/04 02:33] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/307-834bec5b







