 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉日ラブストーリー。 

3週目後半技術アーーーーップ!
ソロジ将校としてはPドム追加2クール目となります^^

ふむふむ…やはり多くの方はダブルPドムのソロジ定番編成(中将仕様)ですね。また、少将クラスですとPドム+Pグフといった5機編成が見られます。

チム員の某鯖ランカー&ボクが6機編成継続ですか…面白いですねー、やはり同じ編成ばっかりじゃつまんないですからねw

明日の後半NPC変更への対応も手探りでやってみます^^;

まずはマイ部隊に安定感が増せばいいな、と♪

【Lv18中将編成】
Pドム、グフ×2、+1★★×2、指揮
#褒賞機サマサマですね、我ながらズルイ編成だw
[2006/09/29 15:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

買っちゃいましたよ!>Pドム
んで、補給が底つきましたよ..._| ̄|○

でも、やっぱ良いMSですね^^
これは後々も使い倒せますよ!!!
[2006/09/29 21:45] ジャイ [ 編集 ]

あうあうー、本日はリアル諸事情でただいま一段落ついたところですw^^; いったい何時間リアルってるのでしょうか^^;

えーっとこのコメントに対するレスを、昨日のにつけてしまったようですwホント、猪突猛進というか、あわてん坊な私ですね…。
がんばりまっしょい♪
[2006/09/30 02:59] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/305-5b13c7c3







