 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数クールぶり(?)の5機編。 

2週目地上戦線、いつものように苦戦中とのテロップ。
そして前半技術アップです。
イロイロと考えた結果、今期は時期限定で5機編成をやってみることにしました。また、指示等もいわゆる王道編成というヤツです。
果たしてそれが、ボクの部隊でどう出ますかね?本領は前半編成変更から出てくると思っています^^

あまりにも久しぶりでしたので、補給後しばらくMSの動きなどを見ていましたが…。安定性ありますね~、ただ個人的に面白味には欠けるんですが^^;

しばらくしたらランキングにはダブルPグフの編成がずらずらーっと並ぶんだろうな~。

おっと、今クールもまた、成長Pの振り方を変えてみました。結構大幅にw

コンスタントに強い振り方・・・模索ちぅです。

【Lv13中将編成】
Pグフ×2、砂×2、指揮ザク。
#目下のところ2位です。トップの大王様は指揮バズですねぇ…早くも3週目にらんでる!?
[2006/09/19 09:17] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

Pグフ

補給不足を補う為に、今クールはPグフ無しの6機で行きます!
んで、次のTECで買い出してみようかとw
専用ザクⅡ導入で乗り切ってみせようぞ!(爆
とりあえず、何とか30位以内には入らないとww
[2006/09/20 00:26] ジャイ [ 編集 ]

5機と6機。

承知いたしました。
Pグフ、確かに偉大な名機ですが、06F専でも十分に補えると思います。おいらも補給なかったら、そのチョイスしかありませんからね^^
3,4,5,6,10週目など、搭乗パイロにもよりますが、なが~く使えるますよね!
こちらのVPは、TVPの足引っ張ってます^^;
なかなか厳しいですねぇ…。
[2006/09/20 15:48] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/301-c2bd5b19







