 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子高生 Girls-High. 

はぅっっ!今何時?おやじでんぷんがびょう!?
久しぶりに電気点けっぱでzzzしておりましたw^^;

2週目はアフリカ選択。もはやジオンの王道ルートですね^^
さて、1週目戦績集計直前は、モチロン眠っていたのですが、ご褒美いっぱい入ってきました♪

・TVP1位:僅差
・TMP1位:今期も出足好調♪
・VP1位:最後までもつれたんだろうなぁ…推定20~200差ぐらいの運気で。

さて、明日の技術うpは、MSいっぱい出ますねー。いまだに5or6機のチョイスで迷っていますよ^^; 久しぶりに5機編に気持ちは傾いているんですけどね^^

【Lv13中将編成】
指揮バズ、陸×4、ザクⅠ褒賞★★
[2006/09/18 12:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

いっぱい

Pグフ、砂、+1とてんこ盛り!!
とりあえず、補給の許す限り買いまくり!!!!

1機も買えなかったら、どうしよう...orz
[2006/09/18 13:13] ジャイ [ 編集 ]

寝ボスケさんw

今期専06F買うか迷ってマス♪





待っていたのに・・・(謎w)
[2006/09/18 15:39] 駄の人もといネコ [ 編集 ]

>ジャイさん。
 チームメールまたご覧になっておいてくださいね^^
 しかし、宇宙でも地上に戻れば、補給かかるのあんまり変わらないし…。とりあえず、階級やVPMPに関係なく、Pグフ必須ってカンジですね♪

>ネコさん。
 一瞬、エアジの古巣でご一緒してたサクラ・ネコさんかと思ってしまいました(なぞw
 ほんま爆睡ですゎ…ワインラッパ飲みはもうしませんw
[2006/09/19 00:26] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/300-5e06f575







