 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸。 

気合不足でしょうか。
陸ロールアウトの基準時、爆睡しておりましたw 2時間ぐらい遅れての補給です。

個人放置は、一昨日から2位に固定ですねー。いつの間にか戦闘数でもトップに抜かれ、600~1000の差で推移している様相です^^;

朝にはLv12に上がります。初の編成変更もありますが、どうなるでしょうかね。何が良くて何が悪いのか、相変わらず分からずじまいで放置を続けているって感じです。

性格的に追い上げVPと言うのは、モチベーション的にもイマイチでして、このまま現状維持に終わりそうです。もっとも前期いきなり1週目からトップ取れたので、少々夢を見ておりましたw^^;

とりあえずは、やれること考えられることをキッチリしておきまーす♪

【Lv11中将編成】
指揮バズ、陸×5。
#2週目地上は何機編成にしようかしら…
[2006/09/16 00:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

地上編成

私も悩んでます。
久々に専ザクⅡ導入してみようかとも思ってます。
とりあえ~ず、色々と考えるんで又、アドバイスよろしくです!
[2006/09/17 22:35] ジャイ [ 編集 ]

06F専用ですか^^
コストパフォーマンスの高い一品ですね^^
実は5週目、そして7週目、そしてコロ任までも使える至極の1機だと考えています。
ボクもどうなるんですかねー、なんとかがんばってみますわ^^
[2006/09/18 01:59] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/298-8bc07106







