 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっすぐ大作戦♪ 

自宅デスクトップが超不調です;;
急に電源落ちるんですYO! 内蔵電源の許容量オーバーかなと思い、内蔵機器をすべて外したんですが、症状変わらず。チー茶でみなさんにヘルプ求めたところ、やはりホコリとヤニが原因らしいと。ファンを分解清掃するなど打開策を見いだそうとしましたが、あきらめますた。
ちょうど3年酷使してますねー、買ってから1回も電源切ったことないんですからw
CPUもペンティアムの後継が出ているようで、この際だから思い切っちゃいます^^ ライフワークであるほっちゃん遠征等で今年はリアル補給キビシィのになぁ…。

と、PCの不調もあって、今はノートから接続しております。数日間の恒例の序盤睡眠不足も一段落し、あとは放置作業です。これってVPなの?ただ部隊置いてるだけですw

作戦開始6時間後のランキング表示から、個人VPトップです。今期こそは、順位に関係なく1週目というものに“しっくり感”を持ってみたいですねー、しかし成長の振り方も、いわゆるほとんどのランカーさん達とは違うので、どこまでボクのやさぐれ放置が通用するかってトコロになると思います。

今クールもいっぱいの『たのしい』を経験できることを祈って、あなたのハートにエンジェルビーム♪

【Lv9中将編成】
指揮、ザクⅡ×5。
#そうでした、陸のことも考えて補給線延ばしておかにゃーならんのでした^^;
[2006/09/13 01:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ん?

電源だけ変えてみた?
一応、PCには詳しいと世間では思われてる人なんで、相談のりまっせ!
日本橋買いに行っとく?
[2006/09/13 01:10] ジャイ [ 編集 ]

あー、電源も試してみますぅ^^
状況改善できなかったら、またアドヴァイスのほど、どうぞよろしくお願いします^^
買うとしたら、ネット通販っす。デスクトップ大きいから、持ち運び大変ですしw
[2006/09/13 12:47] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/297-413f5391







