 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖15期開幕!! 

“♪”マークなんて、気楽に使っている場合ではありません。開戦日(作戦準備日)が日曜?おいらには関係ないよー^^; バリバリのリアルでした。
作戦開始時刻までに編成整えるのに必死ですw^^;

と、ログインの際さりげに気づいたんですが、ソロ鯖の住人増えてますね~^^ 過疎化のどん底の時期と比べると100キャラぐらい増えているのではないでしょうか?
新しいチームもいくつかでき、そしてまた、ウチのチームからは別れもあり、初日28キャラ(それでもソロジ最大垢数:特徴は単垢多くきまじめチーム?w)で今期はスタートです♪

元祖ジオン鯖の復活に微力ではありますが、お力になれたらいいなーと考えていマス♪

ソロ鯖両軍のみなさん、今期も何かとお騒がせするとは思いますが、どうぞよろしくお願いします^^
#編成整えてからおやすみですw
[2006/09/10 23:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

始まっちゃいましたね。

こんにちは。そろそろ2鯖稼動が辛くなってきた者ですw

今期も序盤のVPで宿題&問題山積みで、ヒントすら掴めない袋小路に陥っています(涙
まぁなにはともあれ、狩りとか狩りとか色んな意味wで、お手柔らかによろしくお願いしますね(^^;
[2006/09/11 11:45] ハッスル [ 編集 ]

始まった!

さて、又もや補給難の時期がやってまいりましたw
とりあえず、今クールもよろしく!!!

そういや、SOSでの初めてのクールだ!!!

後、開始時間を1時間間違えていたのはナイショですw
[2006/09/11 21:54] ジャイ [ 編集 ]

>ハッスルさん。
 始まりましたねー、もう補給集めに必死ですよw
 ソロジはなんか新チームがいくつかできてるようで、ソロジの名門(w)もウカウカできません。
 しかし、ハッスルさんほどの方でも問題山積みですか…。雲の上の存在です、2鯖稼働のつらさは分かっているつもりですが、今後ともぜひぜひ頑張ってください^^
 今期の8週目の放置区域、しっかりチェックさせていただきますwといっても、昔からずっと勝手にフレ登録させていただいてますが。


>ジャイさん。
 補給難…おいらのような複アカ持ちでも、やはりMS補完まではつらいんですw^^;
 がんばって任務します…今クールもソロ連に恐れられるソロジPCとしてのご活躍をお祈りいたしまーす♪
[2006/09/12 01:35] タクヤ・カーン [ 編集 ]

問題山積み・・・と言うか、単に序盤のNPC編成は全然練ってないだけなんですよw
どーせ専SC削りは下手糞なので、今期はガンキャ削り?とか試してみようかと固く決心してたりw
まぁ本領発揮はGダム出てから?です。

今更ながら勲章持ってジオンに移籍したい今日この頃。
ソロジでどれだけ通用するか腕試ししてみたかったりw
やっぱ生粋のジオン軍なのでしょうかね?w

8週?チェックしなくていいっすよw(;¬ω¬)
[2006/09/12 02:15] ハッスル [ 編集 ]

序盤NPC・・ウチも全く練ってません。というか、考えても分からないので^^;
私のVPって120%の感覚なんですよ。ランクインされてる方の戦果を電卓で叩いたりしてますw
そこでいいのか悪いのか…それ考えて放置してるだけなんで、お恥ずかしいです。
そして、専SC削りですが、個人的にはどうも小さくまとまった印象ですね。それが主流なんでしょうか?
連邦未経験の私の意見なので笑われそうですが、自分がやるとしたらガンキャ削り!これしか選択肢はないと思ってます^^
8週目は他鯖でご一緒してる方をソロでは追いかけてみませんか?
狩るならやはりランカーでしょ?w
[2006/09/13 01:05] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/296-972c06ab







