スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモン第14クール終戦♪ 

ソロ鯖初の引き分け終戦!!
コロ任1次2次とも完全成功にもかかわらず、最終13週目主戦場がオデッサということで、このような判定になったのでしょうか!?
今までは悪くても、ソロジの判定勝利でクールを終えていたのですが、これまたデンドロ効果&Pジオ選択の影響なのでしょうかね。

今クール回顧。。。
【1週目地上】VP1位
補給合戦、前線放置はソロジ一番乗りではなかったんですが、運気もあり、よく分からないままにトップが取れてしまいました。
バビッたのはしょっぱなからの召喚戦でしたw
トップの勝因はよくは分からないのですが、まぁなんとかといったところです。

【2週目北米】VP4位
4週目を見越して6機編成継続。しかし、15位ぐらいまでの中、6機編成はボクだけといった、相変わらずのやさぐれVP派っぷりを発揮しまして、初日トップから6~7位ぐらいまで経験したんじゃないかなぁ…終盤ちょっと回復の4位フィニッシュ。
*次クールに課題を残す

【3週目ノヴォ】VP2位
ソロジ初のPドム編成。周囲はダブルPドムが主流の中、これまた6機編成継続。今期でPドムの使い方、人それぞれ掴まれたと思うので、来期はもっと激戦の予感^^; 前半貯金で2位で逃げ切り。
*次クールに課題を残す

【4週目宇宙】VP4位
褒賞機マンセーの超豪華編成。リック出るまでの稼ぎのイマイチさは相変わらず。この週はこれが精一杯かなぁ^^; 周囲のレベルにもよりますが、トップ本気で狙うなら06F必須の週。

【5週目地上】VP3位
ソロジは09導入部隊が少なく、ボクもまた褒賞機パワーで押し切れた週。09入れてトップ確実に取れる編成をマスターすれば今後は狙っていきたいですね。09入れないなら、これが精一杯かな。シャリアやその他確定任務をこなすなど、ヤル気ない週間でしたw

【6週目宇宙】VP1位
譲れない、譲りたくない週間。前期はソロジの大王様がWリック専導入、今期はチム員さん2名がWリック専でボク包囲網!? 他チームの強敵も好調で、逃げ切り。2000~6000差つけることできましたが、さらなる深化を目指したい。

【7週目地上】VP2位
意外なことに数十敗で済みましたw 09G導入でトップ狙っていたんですが、惜しかったです。やはりどこで貯金するかですね、しっかり貯金できる時期があれば・・・^^
*次クールに課題を残す

【8週目宇宙】VP4位
正直、この週は何位でもいいw VP上位を目指すのではなく、狩ることに意義があるのでw ただ、ソロジ初トップはこの週の狩り。多くのランカーがエルメスと同時に削りに流れるのに対し、最後まで狩りを貫きランクイン達成♪ 誇れる1週間でした。
#ソロ連ランカーさんも、任務落ちPC狙うのではなく、狩るのならばソロジランカーの放置区域を狙いましょう(爆)

【9週目地上】VP3位
ギャン選択、そして専用機枠を使い果たし、苦手週でもあるのでランクイン目標に頑張りましたが、新たな発見もできて、面白さを初めて満喫できた週(前期トップ取ったけど、イマイチ掴めずじまいだった)。

【10週目宇宙】VP1位
ジオング乗るためにGNO始めたボクが、メチャこだわっていた週で初のトップ♪ 師匠ジャドウは配置・指示を見ずとも、ボクの編成の長所短所を的確に見抜き、ガッカリしたなど厳しい愛情表現に凹みながらも乗り越えられました。個人的にもVP最終週なので、トップ取れて良かった^^



VPによる勲章297p、作戦成功および任務による勲章89、今期計386p獲得。

はぁ~、頑張りすぎましたw ちかれたよぉー^^;

ソロジをはじめ、ソロ連のみなさん、今クールもお疲れさまでした。そしてまた、明日からの15クール目もどうぞよろしくお願いしまーす♪
[2006/09/09 18:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして
ソロジのジェークと申します。
お疲れ様でした。

ん~ おいら見たいな中途半端なVP狙いキャラはノーマークかな^^;
こっそりこちらはマークさせていただいてます。

これからも、是非 ソロジの指針となるような貴重な日記のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

でわ 御武運を^^)ノシ
[2006/09/10 19:41] ジェーク [ 編集 ]

こんばんわー^^
ソロジの勇者様がしょぼブログをご覧になっているとは、全くの盲点でした^^;
ノーマークどころか、フレに勝手に登録させていただいております^^ よろしかったでしょうか?^^;
ボクのフレリストは、メインにソロジVP者様11名、その他ソロ連の親交のある方、そして複にソロジ任務班の方を登録しております。
ジェークさんのお強い週もしっかり存じ上げておりますよ^^
今後とも、どうぞよろしくお願いします^^
#貴重なんか、とんでもございません。日記のタイトルコールは意味不明ですし、相当偏った自分よがりですので、温かく見守っていただければ幸いです。
改めまして、今後ともよろしくどうぞ♪
[2006/09/10 23:44] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/295-b597db2a







